今回の全体会議は、皆様からのご要望にお応えして、「ミニ勉強会」をメインにZOOMで開催いたします。『ネットトラブルにあわないために』と題して、富士市消費生活センター相談員の方にお話ししていただきます。関係者の方も一緒にご参加ください。
上半期の活動報告は昨年同様、協議会だよりを発行します。
また、はじめてZoomをご利用する方のために、手順書を作成しましたのでご利用ください。
日時:令和3年10月1日(金) 13時30分~(1時間程度)
方法:Zoom(オンライン)
定員:100名まで
※ 協議会だよりやZoomのID・パスワードは9月27日(月)までにウェブサイト上でお知らせする予定です。
Zoomがつながるか不安な方は、富士圏域自立支援協議会で開設している「Zoomおためし おしゃべりルーム」をご利用いただけます。詳しくは令和3年7月21日のお知らせをご確認ください。